お得すぎる!auひかりのWeb限定キャンペーンの話

2018年12月06日


■ Web申し込み限定!キャンペーン

まず、最初にあげるキャンペーンとして、auひかりサイトからauひかりにお申し込みすると、現金がキャッシュバックされるキャンペーンをご紹介します。

70,000円をキャッシュバックされるキャンペーンの条件は、
➀auひかり回線(ずっとギガ得プラン加入)
②ひかり電話
③au指定プロバイダ加入
④au指定オプション
⑤即日申し込み
⑥auひかりスタートサポート3万円還元
の加入です。

 

50,000円をキャッシュバックされるキャンペーンの条件は、
➀auひかり回線(マンションプラン)
②ひかり電話
③au指定プロバイダ加入
④au指定オプション
⑤即日申し込み
⑥auひかりスタートサポート3万円還元
の加入です。

 

どちらのキャンペーンも対象となるのは、
1.ひかりサイト記載のフリーダイヤルまたはWebホームから、auひかりを新しくお申し込みいただいた方。
2.au指定のプロバイダがお申し込みから90日以内に開通し、特典受け取りまで継続利用された方。
3.ひかり開通後、auが指定する期間内にキャンペーンの申請手続きをされた方。
4.申し込みされたサービスについて、開始日から24ヵ月以上のご利用をお約束いただける方。
5.申し込み月を含む10ヵ月目の1日から末日までにキャッシュバックの手続きをされた方。

 

となっていますので、新規でのご利用を検討されている方は、ぜひこちらのキャンペーンの利用はいかがでしょうか?

■ auひかりスタートサポートプラスについて

次にあげるキャンペーンもとてもお得です。
その名も『auひかりスタートサポートプラス』です。
auひかり新規お申し込みに対し、『auひかりスタートサポート』を申請した場合に適用されます。

 

特典の内容は、
1.毎月648円(税抜600円)×12ヵ月間割引
2.電話オプションパック/電話オプションパックEX利用料を12ヵ月間無料
3.他社解約違約金を最大(ホーム:3万円/マンション:2万円)まで一括還元
4.さらに期間限定で1万円のキャッシュバックを付与します。
といったものです。

 

4.のみ2018年7月31日(火)までになっていて、1.から3.の特典は終了日未定となっています。

 

対象となる方は、auひかりホーム『ずっとギガ得プラン』、または、auひかりマンション『お得プランA』のどちらかのコースに加入で、ネット+電話のお申し込みがあることとなっています。
他社からのお乗り換えからで、料金を節約したいとお考えの方には、ぴったりのキャンペーンとなっています。

 

また、先にも少し触れましたが、他社インターネット回線からauひかりに乗り換えていただく際には、解約違約金を最大30,000円還元されるキャンペーンも実施中ですので、さらにお得にお乗り換えができます!
(ホーム、マンション共に最大30,000円還元されるキャンペーンです。)

■ 初期工事費用実質0円!月額費用割引サービス

こちらは公式キャンペーンとなっています。
初期工事費用実質割引としましては、ホームタイプでインターネット回線サービスと電話サービスをお申し込みされた場合、月額料金から625円×60ヵ月間割引になります。

 

または、マンションタイプでインターネット回線サービスをお申し込みされた場合には、月額料金から1,250円×24ヵ月間割引になります。
初期工事の費用が実質0円というのは、とても助かりますね。

 

他にも公式サービス割引がたくさんあります!
・インターネット割引料金…5,250円割引
・カスペルスキー…12,000円割引(500円×24ヵ月)
・かけつけ設定サポート…4,800円割引
・つながる機器補助…720円割引
・so-net安心サポート…1,600円割引(300×2ヵ月+初期費用1,000円)
(すべてso-netの場合になります)

 

といったもので、毎月のお財布にも優しい割引サービスをたくさん取り揃えていますので安心してご利用していただけると思います。

■ auスマートバリューについて

最後にご紹介するキャンペーンは『auスマートバリュー』です。
ご存じない方もいるかもしれませんが、それはもったいないです。
聞いたことはあるかもしれないキャンペーンなのでここでご説明をします。

 

auひかりとauスマートフォンの対象料金プランご加入で、利用料金が割引になるキャンペーンで、ひとりでも家族でもお安くなります。
auスマートフォンなどのご利用料金から最大2年間1人当たり毎月2,000円も割引になるこのキャンペーン。
例えば、1人の場合、1ヵ月で月々最大2,000円、2人の場合、1ヵ月で月々最大4,000円、3人の場合、1ヵ月で月々最大6,000円、
4人の場合、1ヵ月で月々最大8,000円割引にもなります。
月々8,000円の割引は、とても大きいですよね。
ご家族で加入すればする程、お得という訳なのです。
auひかりインターネット+電話サービスのお申し込みの方が適用条件となりますが、かなりお得なキャンペーンといえると思います。
「株式会社グローバルキャスト」さんのauひかり申し込みサイトを経由して契約すると最大で147,500円ものキャッシュバックが受けられます。
少しでも気になった方、ご相談したい方は、お気軽に通話無料のフリーダイヤル0120-607-661までお問い合わせを!受付時間9:00~20:00までお待ちしております!

©2018 auひかり メディアサイト