家にau電話を、家族にひかりを

2019年03月13日


■ auひかり電話に乗り換えよう

御家庭にインターネット環境が、まだ無い方、既にauひかりにご加入の方、他のキャリア、プロバイダから乗り換えをご検討中の方。
既にauひかり回線を引いている、ひかりに乗り換える、また新規でご契約されるのならば、ついでにご家庭の固定電話もauひかり電話に乗り換えてみませんか?
auひかり電話に乗り換えると他社の固定電話料金よりお安くなるのです。
しかも今なら10,000円ものキャッシュバックが受けられてしまうのです。
今からいくつかauひかり電話サービスのメリットを挙げて行こうと思います。

■ 固定電話をauひかりに乗り換える

固定電話をauひかりに変えて一番不安になる事は『今までの電話番号ってつかえるの?』という点だと思いますが、安心して下さい!
今までの電話番号つかえますよ!
しかも最大で90パーセントも通話料がお得になります。
月額料金も当然お得になります。
 
まずauひかり電話同士の通話料なのですが、無料です!
何時間、国内どこに電話をかけても無料なのです!!
それだけでもお得過ぎるぐらいなのですが、国内の一般電話と通話する場合なら県内県外どこにかけても一律3分8円で通話出来ちゃいます。
しかも月額料金は驚安500円です。

 それだけでもお安いのにauひかりネットと同時契約すればネット料金がなんと125円
電話と合わせても625円の上、更に37,500円も割引になります

■ 携帯月額料金も安くなる

auスマートフォンまたはau携帯電話をお持ちの方、またauでスマートフォンau携帯電話を新規でご購入検討されている方。
セットで契約すると更にお得になりますよ。
auスマートフォン、auひかり、auひかり電話まとめてご加入するとauスマートバリューが適用され、これらのご利用サービス料金が全て割引になります。
 
auピタットプランの場合なら永年500円(月割引)!
auフラットプランの場合なら永年1,000円(月割引)!!
auひかり電話の基本使用料金が500円なのでピタットプランならば実質無料になりますし、フラットプランに至ってはプラス500円他のサービスから割引される事になります。
更にプランの組み合わせによってはauスマートフォン、au携帯料金が最大で2,000円も割引されちゃうのです。
※テレビ+電話でも申し込み可能な場合有り
対象固定通信サービス
 【光サービス】
  auひかり(@nifty、@T COM(アットティーコム)、ASAHIネット、au one net、BIGLOBE、DTI、So-net)、auひかり ちゅら・コミュファ光・eo光・Pikara(ピカラ光)・メグエッグ・BBIQ・ひかり)
 【ケーブルテレビ】
  J:COM・提携先ケーブルテレビ

■ 豊富なオプション

auひかり電話には、豊富なオプションサービスが用意されています。
しかもオプションパックのご利用で豊富で上質なオプションサービスが実質無料化出来ちゃうのです。
オプションサービスで無料化出来るサービスを挙げていくと、

・割込み通話
通話中に別の相手から着信があった場合に、最初の電話を保留にし、後からかけてきた相手と通話が出来ちゃうサービス。

・発信番号表示
 ご利用中の電話機が発信者番号表示対応の場合、電話番号を電話機などのディスプレイに表示するサービスです。

・割込番号表示
 ご利用の電話機が割込番号表示対応の場合、通話中に別の相手から着信があった時、後からかけてきた相手の番号を電話機などのディスプレイに表示するサービスです。

・番号通知リクエスト
 電話番号を通知せずにかけてきた相手に「電話番号の前に186をつけておかけ直しください」という音声ガイダンスを流して、電話番号の通知を要求するサービスです。

・迷惑電話発着信ブロック
 なりすまし、嫌がらせをする迷惑電話データベースを参照し、発着信を制限するサービスです。
 また、ご自身で特定の電話番号の発着信、非表示電話や公衆電話の着信などに対して、個別に拒否・許可の設定も可能です。

・着信転送
 ご契約回線に着信があった場合にあらかじめ設定した転送先に通話を接続するサービスです。

・KDDI電話auで着信確認
 自宅の不在時やお話し中の際の電話サービスへの着信を、au携帯にSMSにて通知するサービスです。※1
 ※1.ご利用いただくには「auで着信確認」サービスに登録されたau携帯からの設定が必要

・移転番号アナウンス
 ご移転で電話番号が変更になった場合、旧電話番号へかけてきた相手に新しい電話番号をアナウンスするサービスです。※2
 ※2.移転や番号変更などのお手続きの際にお申込みいただけます。

・国際不取扱
 国際電話の発信を規制する機能です。

・番号通知設定
 「通常通知」「通常非通知」の設定が行えるサービスです。

■ スマホとまとめて支払いできる

複数台のスマートフォン・携帯電話、ご自宅のインターネット・電話サービス、auでんきなどの複数のサービスの請求先を一つにまとめられます。
ご自宅のパソコンやスマートフォン、またはauショップ、ご自宅のお電話からでも申し込み可能です。

auひかり・auひかり電話についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?
これを機にぜひお得なauひかり+auひかり電話のプランをご検討いただけますと幸いです。

©2018 auひかり メディアサイト