高額キャッシュバックを実現!auひかりの代理店はどこがおススメ?

2019年03月07日


■ 適用条件の確認が必須

auひかりの申し込みではまずキャンペーンの適用条件を確認しないといけません。
代理店経由の場合はオプションサービスへの申し込みも必要になる場合もあります。
10万円を超えるようなキャッシュバックを提示している代理店はモバイルWiFi契約、テレビサービスや電話の通話オプションの契約が条件になることもあります。
オプションサービスは長くて1年ほどの最低利用期間が設けられているため、すぐに解約するわけにもいきません。

 

オプションサービスがなくとも申し込み自体はできるものの、キャッシュバック額が大幅に減ってしまうことも頭に入れておいた方がよいでしょう。
また、紹介者を用意する必要があり、紹介者を用意できないとキャッシュバックが大幅に減らされてしまうのも注意点です。
auひかりのキャンペーンは大きな魅力ではあるものの、キャッシュバック額は条件次第となります。
すべての条件をクリアできればそれだけ高額なものになるものの、満たせない場合は減ってしまうのが特徴です。
条件を確認するのはもちろん、先々を見据えて本当に魅力的であるのかを見極めましょう。

■ リスクなく高額なキャッシュバックがもらえる窓口

auひかりの申し込みでもらえるキャッシュバックは条件を満たすかどうかの注意点があります。
注意点を考慮したうえでの選択が必要であるのはもちろん、リスクなく高額なキャッシュバックをもらえる窓口も頭に入れておいた方がよいでしょう。

 

オプション申し込みや紹介者の用意の必要もないのは安心できる理由になるはずです。
最も魅力的であるのは「株式会社グローバルキャスト」さんのauひかり申し込みサイトです。
こちらを経由して契約すると最大で110,000円ものキャッシュバック
が受けられます。
シンプルで分かりやすいキャンペーン内容と丁寧なサポートが魅力的です。
申し込みをした人がちゃんとキャッシュバックを受け取れるシステムを確立している代理店であるため、何も心配はありません。

■ 常識外れの高額キャッシュバックに要注意

人それぞれ考え方は異なるものの、安全に高額キャッシュバックを得たいと考える人が大半であるはずです。
常識外れの高額なキャッシュバックには何かしらの条件があります。

 

有料のオプションサービスの申し込みが必要であり、最終的に月額料金が高くなってしまうことを考えないといけません。
auひかりの代理店のなかには12万円以上の高額なキャッシュバックを提供しているところもあります。
オプション申し込みの義務がないのにこれだけ高額であるのは即日申し込みを行わないといけないとともに、申込者を3名も集めないといけません。
多くの人にとってハードルが高いと思う理由になるでしょう。

 

通常キャッシュバック条件と紹介キャッシュバック条件が合わせて12万円以上の高額なキャッシュバックが実現します。
即日申し込みであるため、キャンペーン適用で申し込んだ場合には工事前であってもキャンセルするだけで違約金が請求されます。
本当にニーズにマッチするのであれば魅力的ではあるものの、多くの人にとってはハードルが高いといえます。

 

通常キャッシュバックのみ適用となっても、その内訳には他社を解約した際に発生する違約金負担分も含まれています。
つまり、最大30000円だけのキャッシュバックとなるため、あまり旨味はありません。
キャンセルをするだけでも違約金がかかるため、事前にしっかり精査したうえでの選択が必要になります。

 

さらに、数日だけで終わるキャンペーンには注意点があることを覚えておいた方がよいでしょう。
通常、インターネットのキャンペーンは数か月単位で行われます。
数日だけではなく、日付だけが更新されてずっとキャンペーンが行われている場合もないわけではありません。
キャンペーンに騙されてしまうとせっかくのキャッシュバックが0円となってしまうこともあるため、確実なのはリスクなく高額なキャッシュバックがもらえる窓口を選択することです。

©2018 auひかり メディアサイト