auひかりのキャッシュバックが早く簡単に貰える方法とは

2019年05月23日


■ 高額なキャッシュバックを提示している場合は要注意

auひかりに申し込みを行う場合はキャッシュバックを貰うことを考えるのは当然です。
しかし、キャッシュバックしてもらうまでの条件や申請方法は面倒である場合もあります。

申請時期が10カ月以上という場合も多く、申請時期が過ぎるとキャッシュバックされないのも注意点です。

さらに、auひかりに申し込みをしてキャッシュバックを貰うためには条件がある場合も少なくありません。
オプションの加入が必要である場合はよく考えないといけません。
本当に必要なオプションであるのならまだしも、不必要なオプションの加入は本意ではないはずです。
高額なキャッシュバックを提示している場合は要注意と覚えておいた方がよいでしょう。

キャッシュバックを貰うためには申請が必要であるとともに、申請は数カ月先でかつ申請期間が短いといった場合があります。
さらに、申請し忘れてしまうとキャッシュバックを貰うことができず、入金も1年前後先である場合もあります。
すべての条件をクリアできるのなら高額なキャッシュバックは魅力的であるものの、引っかかる点がある場合はauひかりのキャッシュバックが早く簡単に貰える方法から選択するのがおすすめです。

選択する価値が高いのは「株式会社グローバルキャスト」さんのauひかり申し込みサイトを経由して契約する方法です。
最大で110,000円ものキャッシュバックが受けられます。

■ 株式会社グローバルキャストのキャッシュバック内容

株式会社グローバルキャストのサイトからauひかりにお申し込みいただくと、最大110,000円キャッシュバックを受けられます。
【対象者】
・株式会社グローバルキャストのサイト記載のフリーダイヤルまたはWebフォームから、auひかりを新規でお申し込みいただいた方。
・株式会社グローバルキャスト指定のプロバイダがお申し込みから90日以内に開通し、特典受け取りまで継続利用された方。
・auひかり開通後、株式会社グローバルキャストが指定する期間内に特典の申請手続きをされた方。
・お申込されたサービスについて、開始日より、まるまる24ヵ月以上のご利用をお約束いただける方。
・開通月を含む6ヵ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされた方を対象に開通月を含む7ヵ月目の末日にお振込み致します。

【キャッシュバック条件】
auひかりホーム(ずっとギガ得プラン)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ(So-net)+弊社指定オプション(So-netオプション)+即日申込+【auひかりスタートサポート最大 30,000円還元+KDDIから25,000円キャッシュバック(郵便為替)】⇒110,000円キャッシュバック

auひかりマンション(お得プランA)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ(So-net)+弊社指定オプション(So-netオプション)+即日申込+KDDIから10,000円キャッシュバック(郵便為替)+【auひかりスタートサポート最大 30,000円還元+KDDIから15,000円キャッシュバック(郵便為替)】⇒110,000円キャッシュバック

《即日申込完了について》「即日申込完了」が設定されているものに関しては、株式会社グローバルキャストに問合せいただいた当日、もしくは1回目のお電話でお申し込みいただいた方限定です。

【注意事項】
・特典は予告なく、終了、変更、延長する場合があります。
・キャッシュバック特典は株式会社グローバルキャストのサイトが取り次いだ申込が開通することにより発生。
・開通の確認が取れるまで時間がかかるケースがある。
・特典条件サービスを途中解約されている場合はキャッシュバック適用外となる。
・キャッシュバックキャンペーンはお引越しキャンペーンとの併用は不可。
・お申込内容やプランによって、キャッシュバック金額は変わるので、サイトをチェック!

■ 正規代理店ホームページからの申し込みが確実

auひかりを申し込む会社を選ぶ際には、正規代理店ホームページから申し込むのが確実と覚えておいておくべきです。
確実にキャッシュバックを貰えるとともに時期も早いというセールスポイントがあります。
高額なキャッシュバックを貰うことを第一と考える方はまずはすべての条件をクリアできるかを精査すべきです。
満額のキャッシュバック額を貰うためにはすべての条件をクリアしないといけません。
そして、申請において抜かりなく対応できるかどうかも考えるべきです。
申請し忘れてしまった場合はキャッシュバック額を貰うことができず、さらに申請期間が短いのも特徴となります。
数カ月先のことをしっかり覚えておいてさらに適切な対応ができると思うかどうかによってどの会社を選択すべきか変えていく意識を持った方がよいでしょう。

キャッシュバック申請や条件が簡単でキャッシュバック時期も短いにこしたことがないと思う方もいるはずです。
こればかりはいちがいにどちらが正しいかはいえるものではありません。
それぞれの都合に照らし合わせて考えるのがよいといえるでしょう。
どの会社を選択しても一長一短あるのは間違いありません。
やはり多くの方が正規代理店ホームページから申し込みを行っているのは、簡単かつキャッシュバック額を貰うまで早いという点という加味しての選択であるためです。

©2018 auひかり メディアサイト